HOME > ピュアスタッフブログ > 日記 > 住み続けたい街(^_^)/

住み続けたい街(^_^)/

みなさま、こんにちは
広報のアンジーです(^o^)

本日はあいにくの雨・・・
どうやら今週は雨が多くなりそうです(..)
お天気が悪いと、低気圧の影響か気分的なものなのか
どうにも気分が上がらない。。(>_<)

五月病なんて言葉があるくらいですし
こんな時こそ、規則正しい生活をしてストレスフリーに過ごすぞ~!と
最近苦手な「早寝」を頑張っているアンジーです(^o^)
ちなみに、日付が変わるまでに寝るのが目標なのですが、まだ1度も出来ておりません(+_+)
なんやかんやしていると時間が過ぎてしまうのです・・・

そんな、やや下がり気味テンションな本日でしたが
一気に気分が上がるようなとっても可愛い差し入れをいただきました♡♡♡

写真 2021-05-12 16 13 42.jpg

牛さんのドーナツ思わずかわいいい!!と気分もアゲアゲです↑
食べるのがもったいない…♥♥と言いつつしっかりいただきました( ˘ω˘ )
中にナッツが入っていて触感がとても面白くておいしかったです!ありがとうございました!

さてさて!本日のタイトル「住み続けたい街」ですが
先日ニュースで2021年度の「住み続けたい街ランキング」が発表されておりました!
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、なんと1位は…『香川県』
続いて2位が兵庫県、3位が奈良県という結果に。
1位に輝いた理由としては
都市の利便さ自然の豊かさがバランスよく存在している】や
【食べ物のおいしさ】【瀬戸内の気候の良さ】【関西との近さ】などなど。

確かに、県外から来た方と会話をした際、
1度は「香川は住みやすい」という話題が出るような気がします(´-`).。oO
台風の被害とかも少ないですしね( ˘ω˘ )
警報も四国で香川だけ出ない!ということ多いですよね(学生の頃すごい恨みました笑)

私も昔は都会で住むことにずっと憧れていましたが
今では「ちょうどいい田舎(いい意味で)」とすっかり香川loverに
私にはゆったりとした生活があっているのかもしれないです( ˘ω˘ )

住宅会社としてとっても嬉しいニュースだったので
みなさまにもご報告してみました(^o^)

本日はこの辺で。
それではみなさま、次のブログでお会いしましょう。ではでは~

広報 安西(´ρ`)

↓  instagram&facebookも更新中  ↓ 

   インスタグラムアイコン.jpg  facebookアイコン.jpg

☆…━━━━━━・:*☆…━━━━━━・:*☆…━━━━━━・:*☆
新築住宅・分譲住宅のことなら、株式会社ファミリーホームへ
〒761-8085
香川県高松市寺井町1024-2
TEL:087-813-7700 FAX:087-813-7701
☆…━━━━━━・:*☆…━━━━━━・:*☆…━━━━━━・:*☆

 

ページトップへ戻る