HOME > ピュアスタッフブログ > 日記 > 7月スターーート!

7月スターーート!

みなさま、こんにちは
広報のアンジーです(^o^)

まさに夏!といったお天気での7月のスタートとなりました

2020年も半分が終わってしまいましたね・・はやいものです_(:3 」∠)_
そんな1年の半分である昨日の6月30日は「ハーフタイムデー」と呼ばれるそうですよ

(1年も半分が終わったのかあ。。となんとなく調べたら出てきた知識をすぐネタにしちゃう安西です)

夏!といえば、さっぱりしたものが欲しくなる&おいしい季節ですよね~!
先日、暑さにヘロヘロだったのですが高松支店のMさんよりさわやかな差し入れが・・(*´▽`*)

写真 2020-06-25 14 58 54.jpg

ジャーン!「すもも」です!

学生のときの給食ぶりくらいに食べたような気がします(´-`).。oO
ころんとしててかわいくて、酸味が今の季節にピッタリでおいしい~~頭がシャキッとします(´ρ`)

モモに比べて酸味が強いことが「すもも」と呼ばれる由来らしいです( ..)φメモメモ
常温で3-7日置いておく《酸味抜き》をするとより美味しさが増すらしいですよっ!
今度すももが手に入ったら試してみよーっと(´ー`)

Mさん、ありがとうございました!(^o^)

ガラッとお話は変わりますが、、

昨日の夕方、雨がザーッと降ったのですが、
その後に虹が出ていたのですがみなさまお気づきになられましたか??

私はインスタグラムで虹のストーリーがたくさんUPされていて気がついたのですが、、
急いで見たときには、時すでに遅し・・虹はありませんでした(´・・`)ざんねん…
虹はなかったのですが、雨が上がった空はとってもきれいな夕焼け色でした

虹や流れ星って、いくつになっても見るとわくわくしちゃいます☆彡

空の話をしたということは・・・
そうです!お久しぶりにお空の写真を・・・( ˘ω˘ ) 

写真 2020-07-01 14 36 15.jpg

7月最初のきれいな青空です(´-`).。oO

これからの季節は空が青々としているので気分が上がります
きっとカメラロールの中がお空だらけになることでしょう・・(暑いので写真を撮るのは室内)

残り半分となった2020年をしっかり楽しむぞ~~~~~っ(´ー`)

***

と、だいぶゆるっとした内容でした
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

それではみなさま、次のブログでお会いいたしましょう
ではでは~~

広報 安西(´ρ`)
☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆
新築住宅・分譲住宅のことなら、株式会社ファミリーホームへ
〒761-8085
香川県高松市寺井町1024-2
TEL:087-813-7700 FAX:087-813-7701
☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

ページトップへ戻る