HOME > ピュアスタッフブログ > 日記 > カフェ活!(*´з`)

カフェ活!(*´з`)

みなさま、こんにちは
広報のアンジーです(^o^)

今週もスタートいたしました!
みなさま、週末はいかがお過ごしになられましたか??( ˘ω˘ )

私はずーっと気になっていたカフェへ・・( *´艸`)♡
少し前のブログでカフェ巡りをするのが好きだと言いましたが、この自粛期間中本当にどこにも行かず。。
2,3ヶ月ぶり?と久々のカフェ活でした~~( ˘ω˘ )

行ってきたのは高松町にある「焼き菓子工房 ボンボニエール」さん!

\カワイイ~~~~/
写真 2020-06-29 15 43 22.jpg

>>お店の外観を撮り忘れるという失態<<

写真 2020-06-29 15 43 36.jpg

写真 2020-06-29 15 43 31.jpg

お店の中はアンティーク調で映え空間が広がってます(´ー`)
さまざまな焼き菓子がたっくさん売られています!!かわいい&たべたい(*´`*)

そしてお目当てが~~~~~!
↓ ↓ コチラ ↓ ↓
写真 2020-06-29 15 43 26.jpg

そう!おしゃれなカフェといえば『パフェ』ですよね
ここのチョコパフェがずーーーっと食べたくて食べたくて・・・
本当は店内でパフェグラスに盛り付けられたのを撮りたかったのですが、
流石おしゃカフェ!満席でして・・((+_+))テイクアウト可能だったので今流行りのテイクアウト

店内で売られている焼き菓子たちがたくさん盛り付けられていて幸せ~(´-`).。oO
カロリーなんて気にしたら負けです( `ー´)ノ
甘いものが好きな方にぜひぜひおすすめしたいカフェです

ちなみにこちらのカフェ『ボンボニエール』さんですが、
【ピュアタウン高松町Ⅱ】から徒歩約10分!
その他にも【ファミリータウン新田Ⅳ】【ファミリータウン高松町Ⅱ・Ⅲ】からも車で10分圏内!

✱✱各分譲地の詳しい情報はコチラから✱✱

お家の近くにおしゃれなカフェがある生活ってとっても憧れます(´-`).。oO(家の周りに田んぼしかない)

みなさまもおすすめカフェやスポットがありましたら、ぜひぜひ安西まで教えて下さいませ_(:3 」∠)_♥

***

本日はこの辺で!最後までお付き合いいただきありがとうございました~!
それではみなさま、次のブログでお会いいたしましょう

ではではっっ!

広報 安西(´ρ`)
☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆
新築住宅・分譲住宅のことなら、株式会社ファミリーホームへ
〒761-8085
香川県高松市寺井町1024-2
TEL:087-813-7700 FAX:087-813-7701
☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

ページトップへ戻る