HOME > ピュアスタッフブログ > 日記 > 「〇〇宣言」!✿

「〇〇宣言」!✿

みなさま、こんにちは
広報のアンジーです(^o^)

今週もスタートいたしました!
あっという間に3月ももう後半戦…!
ラストスパートも一緒に頑張りましょ~( ˘ω˘ )

写真 2021-03-22 15 28 40.jpgお天気はあまりよくなかった週末でしたが、
とても暖かかったのもあって桜が開花しておりました・・・!
標本木(基本的にソメイヨシノ)の桜に、
5~6輪以上花が咲くと『開花宣言』とのことなので
お花もソメイヨシノっぽいし、5輪しっかりと数えましたので
ファミリーホームも『開花』です

毎日「まだかまだか」と観察をしていた私、
1人でニッコリ笑顔をマスクで隠しておりました(∩´∀`)∩
写真 2021-03-22 15 28 28.jpgつぼみからも少しピンク色が覗いていたので、今週中にたくさん咲きそうです(´ー`)
ただ、今年の春はわりと風が強いので咲いてもすぐ散ってしまいそうですね・・
満開のファミリーホームもみなさまにお届けしますのでお楽しみに…

さてさて、週末開けですが本日は恒例(?)のカフェ紹介はありません‥!
といいますのも。。

最近、ブログのネタ探しを口実に食べたいものを好きなだけ食べていたので
見事に太りまして)^o^(
そりゃあ、運動を全くしないのに
いつもより高カロリーなものを食べていたら誰でも太りますよね~~

どうやら「アンジー最近太った疑惑」も浮上していると小耳にはさんだので
健康診断も近いし、ちょっとまた筋トレ生活をしようかな、、と。

極力歩こう!とも思っているので、お昼ごはんを買いに行くときや休憩の余った時間など
もしかしたらファミリーホームの周りをひたすら歩きまわっているのを見かけるかもしれませんが
必死にカロリー消費をしようとしているんだな。と暖かい目で見てください(´-`).。oO

本気で頑張らなければ!と思っておりますので
またスイーツやごはんをアップしていたら「アンジー、ダイエットは??」と
活を入れてくださいませ・・・

と、「ダイエット宣言」をして本日は終わりたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
それではみなさま、次のブログでお会いしましょう。ではでは( ˘ω˘ )

ちなみに何キロ太ったの?は禁句です(..)

広報 安西(´ρ`)

↓  instagram&facebookも更新中  ↓ 

   インスタグラムアイコン.jpg  facebookアイコン.jpg

☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆
新築住宅・分譲住宅のことなら、株式会社ファミリーホームへ
〒761-8085
香川県高松市寺井町1024-2
TEL:087-813-7700 FAX:087-813-7701
☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

 

ページトップへ戻る