HOME > ピュアスタッフブログ > 日記 > まったり休日ログ(*^-^*)

まったり休日ログ(*^-^*)

みなさま、こんにちは
広報のアンジーです(^o^)

週明けは恒例の休日ログを…(´ー`)

最近、目を付けたカフェやお店に
グーグルマップでピンをつけていくのに地味にハマっているのですが、、

気になるところが多すぎて

写真 2021-03-15 15 12 32.jpgここまで増えてしまいました(-ω-)
このピンの個所をいかに巡れるかが最近の楽しみです( ˘ω˘ )

この週末に行ったのは、、
ピンをつけているカフェの中でも断トツで行きたかった『12 じゆうに』さん
こちらのランチ、#高松カフェ でインスタ検索をすると、必ずと言ってもいいほど出てきて
見れば見るほど気になっていたんです(´ρ`)

写真 2021-03-15 15 06 05.jpg見れば見るほど気になるランチが…

写真 2021-03-15 15 27 05.jpgこちら!(´ρ`) もりもりです

前菜3品にメイン、ブルスケッタが盛られた豪華なワンプレート…
選べるメインは迷いに迷ってチキン南蛮を!
色々なものをちょこちょこ食べられるのも嬉しい

お料理を待っているうちにすぐ席もいっぱいに。
さすが、よくInstagramで見るお店です( ˘ω˘ )
カウンター席もあったので、1人でも行きやすいお店だなあと感じました。
次はデザートも食べたいな)^o^(

しばらくお買い物をして休憩で入ったのは、『喫茶室 了見』さん
こちらも気になっていたお店の1つです!

写真 2021-03-15 15 06 08.jpg中が半生で濃厚な「バスクショコラ」というケーキをいただきました…
この日だけでも種類が多くて悩んだのですが、
その日その日でラインナップが変わるよう…これは通うしかないですね、、

こちらのお店は喫茶室兼「カリモク60」のショールームということで、
席のソファや机、インテリアなど目で見ても楽しめる空間でした(*’ω’*)

気になっていたところに行けてルンルンな休日でした

暖かかった休日ですが、今週はもっと暖かくなりそうですね
写真 2021-03-15 15 05 57.jpg
どうやら今月末が桜の見ごろらしいですよお花見行きたいですねえ(´-`).。oO

本日はこの辺で!
それではみなさま、次のブログでお会いしましょう。ではでは~

広報 安西(´ρ`)

↓  instagram&facebookも更新中  ↓ 

   インスタグラムアイコン.jpg  facebookアイコン.jpg

☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆
新築住宅・分譲住宅のことなら、株式会社ファミリーホームへ
〒761-8085
香川県高松市寺井町1024-2
TEL:087-813-7700 FAX:087-813-7701
☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

ページトップへ戻る