30周年の節目に、ファミリーホームのロゴマークを新しくしました。
私たちの家づくりを象徴し長く愛されている「Pure House」の「あっ」のロゴマークをそのまま、ファミリーホームのロゴマークとしました。
ファミリーホームのロゴマークは、
ハートの中に「あっ」という言葉を配置しています。
これはお客様が感じる様々な「あっ」という気づきを表現しています。
「あっ、20代でもマイホームの夢がかなえられるんだ」
「あっ、今の家賃で月々の支払いがすむんだ」
「あっ、この価格でこの品質」
わたしたちはいつもお客様にうれしい「あっ」を
お届けできる家づくりをめざしています。
※ファミリーホームの家づくりページより
また、「Pure House(ピュアハウス」の商品ロゴもあわせて新しくなりました。
家づくりは本来、幸せな暮らしのためのものです。
無理して家を買い、ローンのために働くのではなく 家族で旅行や趣味を思う存分楽しめる。
そんな暮らしを大切にしたい、その思いを胸に、私たちファミリーホームスタッフはお客様ひとりひとりに寄り添った家づくりをご提案し続けます!